不正な取扱品・粗悪品に
		ご注意ください

フルリを使用して30日経過後の
ご使用者様の反応をご紹介。
No.2292
静岡県 H.M 様 
(42歳)

小鼻の黒ずみが気になっていましたが、だいぶ気にならなくなってきました。

目元の乾燥も、少しずつ良くなってきています。

顔全体の肌色が明るくなりました。

しみは、少し薄くなった気がしますが、まだまだです。

No.2291
北海道 T.A 様 
(28歳)

鼻の皮むけが無くなった気がします。(こするように洗わなくなったから…?)肌がカサカサになりにくくなりました。

毛穴に関しては、鼻の毛穴はまだまだ目立ちますが、頬の毛穴は少しだけ詰まりが無くなってきました。

No.2290
福岡県 Y.S 様 
(44歳)

他のクレンジングと比べると、効果が出るのがとても早いです。肌のザラつきが、クレンジングを変えただけで、こんなにツルツルになるとは…。びっくりしています。そして、肌が白く(明るく)なってきた事が嬉しいです。

首やデコルテもザラつきや、肌の色がくすんでるようなので、顔のついでに使っています。春に向けて、ツルツルになったら良いなと思っています。

No.2289
和歌山県 I.A 様 
(29歳)

産後、ホルモンバランスの変化からか、特に鼻が脂っぽく毛穴のポツポツが目立つようになりました。産前もニキビのできやすい肌質であったのと、友人の結婚式に招待されているので少しでもキレイな肌の状態でいたいという思いで使用してみることにしました。日に日に肌のツルツル感、毛穴の目立ちがましになってきた気がします。

力加減や量もきちんと守ってスキンケアを習慣づけていきたいです。

No.2288
富山県 K.K 様 
(31歳)

使い始めてすぐに肌に透明感というか、明るさが出てきました。手を抜いてクレンジングすると汚れやメイクが落ちきらず、ていねいにするとやはり洗い上がりが違いました。

毛穴レスにはまだ時間がかかりそうなのでもう少し頑張ろうと思います。

今まで使っていたオイルクレンジングとは、洗ったあとの肌の潤い感が違います。

No.2287
福岡県 I.E 様 
(26歳)

鼻横の角栓が目立たなくなりとても嬉しいです。ただ、少し乾燥してしまいます。

クレンジングをする時間を変えつつ、色々と試しているところです。

ありがとうございます。

No.2286
長野県 T.S 様 
(64歳)

小鼻、鼻の頭、頬、気になっていた毛穴が少し目立たなくなって、引き締まった様な気がしています。

肌のくすみも明るくなった気がします。

No.2285
北海道 G.A 様 

はじめ朝・夜使用した時は肌が白くなったような感じがありました。鼻の黒ずみの変化はまだ実感できてないが、しっかりケアできてなかった日もあったので継続していこうと思います、

No.2284
長野県 N.N 様 
(60歳)

若い頃ニキビがひどかった為、毛穴が目立ってましたが、少し整って気にならなくなった気がします。

遠目に見ると化粧しなくても肌が少し白くなったような気がします。最近ファンデーションしていません。

でも鏡で良くみると、まだまだ毛穴、シミ、たるみ(年のせい?)気になるので、もう少し続けてみたいと思います。1ヶ月でちょうど1本終わりました。

No.2283
神奈川県 K.A 様 
(33歳)

湯舟につかったり、顔を温めてからお手入れすると、仕上がりが良かった。

継続出来れば良いが、時間がない時などもあって出来ない日もあった。

少しずつでも手間をかければ実感がわくので、時間を作っていけたらいいなと思いました。